

夏休み☆

更新不定期すいませんねwwww


夏休みはいりましたよ(^O^)/

報告おそいって??  すいませんねww


もう、中旬だよね(;一_一)

ほんと、休みってなんですぎるのはやいのだか・・・。

んで、たまってく課題の山ってやつだよね☆←

でも、今回ゎ頑張ってる方な感じ!!

ぁ、自分にしたらね☆ ←ここ重要



まぁ、自分にも夢ありますからねぇ(^-^)

ざっというと、管理栄養士になりたいとねwwww

中3からの思いだよね(^_-)-☆

料理が好きってだけなんだけど、好きな趣味が仕事っていいかなってw

でも、大学いかなっきゃなんないじゃん?

もちろん、私立だなんて親がゆるしませんよね(;一_一)

だから、狙うゎ☆国公立ってねwwwwwwwwwwwww

すいませんw  調子こいたw

偏差値たしか62ぐらいだった!!!はい、死亡フラグたっちゃうよ?このままじゃww


って、わけで頑張っている今日この頃ってやつ☆

んじゃ、このへんで  ノシ



コメ返  ↓↓

続きを読む


オワタ(゜゜)~

一学期が無事オワリましたよ(^O^)/

なんやかんやの3か月・・・。

クラスは・・・・

んー・・・。
実際、うまくとけこめないよねぇ・・・。

素が出せないってほんとつらいやぁ(-.-)

きっと、僕が素だしちゃうとクラスのみんなにドン引きされて一年間嫌われ役とまわってしまうのでないかと・・・。

そんなかんやでね・・・^^


とりあえず、42日間にわたるお休みだよ(・へ・)

まぁ、補習により10日削られるざまぁな奴・・・・。

でも、楽しみもおおい夏休みだよ(゜゜)~

まぁ、一番wkwkゎとある友人とのオフ会(V)o¥o(V)

はるばる、来てくださるんだ.。o○

wkwkだよね(^^♪


んで、あとゎ海!!

計画とかまだ、アレだがいくぜ☆

んな、ザブゥーーンとわいかないがwwwww

足だけつかってバシャバシャ程度wwww

でも、楽しみなんだよね(^-^)

海とか小学生ぶりとかいう・・・w

いやなことも多々あるが、楽しみなこともあるよね!!


ってなわけで、とりあえず前期補習終わらせてくるZE☆

きゅーぎ大会(・へ・)

題名どーっり球技大会あったお(^O^)/

結果??









負けたよ(゜゜)~笑

バレーしたんだけどさぁ・・・。


あれだよね・・・。バレー部反則だよねww

三段攻撃とかさぁ・・・・。

素人がおおいってやつだし・・・。  


防ぎようが・・・ないよねぇwwwwwwwww

んでもって、手加減してほしかったよねww  うん・・w


んでゎ、コメ返

続きを読む

はっじめまーして(*´ω`)o

どーも(゚∀゚*)

このブログ管理者のあるえりでふヨロシク(〃´ー`人´ー`〃)ネェ

JKです[壁]ノ´∀`)ノ

青春ジャン☆







全く、春ゎないものですよ←  。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

とりま、更新は日常ダヨ!日常!!

(σ・ω・)σはい、そこぉー   どーでもいいとかいわない!!

あらいざらい爆っちゃうんだから笑

まぁ、たぶんねwwwwwww

まぁ、日常の他ゎ音楽の話とかかなw?

漫画も結構読む子(´・ω・)ノ





・・・って感じのアルエリですね(●´ェ`●)

まぁ、詳しくとかゎあとから付け足しで増えてきますよ

誰でも、うぇるかむデス(●・´艸`・)

逆に、こっちからもいきますよ??  結構w?


(v´∀`)ハ(´∀`v)とりま、よろしくだよ




